昨日、久しぶりに電車に乗って、
小岩で開催中のチャリティーイベント
『げんきの種をまこう』に行ってきました。

地震以来、怖くて家から出られないくせに、
新聞とかニュースがちゃんと見れなかったり、
思うように作れなかったりで、
そろそろ引きこもりも限界のようだったので、
もう思い切って出かけました!

Img_04701acce3f644628c2843b61bfa8e38a2f76453
会場になっている『あとりえfu-ro』さん→
花束を作ってもらいました。

もやもやしてたのが、
どーでもよくなっちゃう清々しさですね。



あと、昨日だけだったようなのですが、
ミニカラーセラピー→も、して頂いて、
ぐーーーっと力が入りっぱなしだった心が、
ふっと解けたような気がしました。


はーーー♪
思い切って行ってよかった。
ホントにげんき出ましたーーー。




以下、イベントの詳細です。

Img_306455faca426eed972fc8c6297abaa5e1ed54d8
げんきの種をまこう ~花と雑貨のチャリティーイベント~
日時:2011年3月30日(水)~4月2日(土)
    11:00~19:00
場所:あとりえfu-ro
東京都江戸川区南小岩7-31-4 
    JR小岩駅南口徒歩3分

販売する商品は手作りの布小物や雑貨、花類です。
期間中の売上金のうち80%を日本赤十字社に、
20%を日本動物愛護協会に寄付させて頂きます。
(品物によって全額寄付のものと売上の一部寄付のものがあります)




ぜひぜひおでかけ下さい^^


Img_0210e29cf553253a3b980cced58d7096c878b143

自宅のご近所、船橋市のトラットリア『a nu』→のオーナーシェフ、
お友達のakiちゃんです。

本人はもっとパキっとした感じ(?)なのですが、
彼女をイメージしながら作ってみました。

黒い帽子と腰巻エプロンでお洒落ポイント高し↑です。

Img_6de5129fac17abbf3c1ede484c6be8dfba929efe



お店では鮭パンダと並んで、
皆様のお越しをお待ちしております。

手足動かしたりしてたくさん遊んでねー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ