Img_ea5684e4084128a2ca5268337b2045a46ab0dbf6
あららー。
もう6月も半分ですか!
おー早い。

最近はそこそこ出かけてもいるんですけどねぇ。
更新追いつかず。
今期は珍しく連続ドラマなんかも見ています。
堺雅人さん、好きです♪

夏の予定もイロイロ決まってきました。
ありがたいことにオーダーも頂いたりしてるので、
そちらの制作も進めていきたいところです。

が、
千葉県民は明日はお休みなのさーー♪
さーて、何しよっかなーー^^
Img_d078b1776c95e19b1c036770b48f5f155ed6afc1
ずうーーっとずううーーっと楽しみにしてた、
『にわのわ』 (Click!) に行ってきました!

はぁー♪
一夜明けてもまだ楽しい^^
なんかすごくいいイベントだったなぁー♪


Img_14840fdd7c53491162055819d085366e96c0ea06

美味しいお昼を食べて、
知ってる人にいっぱい会って、
お手紙出して、
お買い物して、

次男と一緒に、
森を歩いて、
バスに乗って、
暦博行って、
城址を見て、
たーーっぷり歩いて帰りました。

次は美術館をゆっくり見たいなぁ。


雨もあがって、
みんな笑ってて、
すごくいい一日でした^^

にわのわ実行委員の方々、
ありがとうございました。
おかげでみんなすごーく楽しかったですよ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ