Img_37bd11adcaaef3095a12e597977d5f6fcaf3b17d
2012/11/3(sat) 4(sun)   pm12 - pm17
「Rodina」2F フリースペースにて

布小物・オーブン粘土・消しゴムスタンプなど、
ほっこり、にんまりしちゃうようなものを作ってます。
よかったら遊びに来てくださいね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お友達のatelier zunchaccha (Click!) さんがイベントやりまーす♪
ちっちゃくてカラフルでわくわくする小物がいっぱい!
オーブン粘土のおうちはもう我が家に18個も並んでます(笑)

あみぐるみもほんのちょっとだけオジャマしています^^
私は日曜日に行く予定です。
よかったら遊びに来てくださいねーー♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


※ イチカワチクチクカタカタ市にお越し下さったお客様へ、

申し訳ないのですが、今回pechkaのアイテムで新しく作ったものはほとんどありません。
12月上旬に出店予定のイベントに向けて
少しずつ制作しておりますので、どうぞご容赦下さい。



11月3日・4日で開催した『2days shop in Rodina』

お買い上げ&ご来場いただきましたお客様、
どうもありがとうございました♪

あんまり数がご用意できなかったにもかかわらず、
たくさんの子をお選びいただいて、とっても嬉しいです^^


そして、実は体調不良で一日寝込んでしまいまして、
「日曜日に行きまーす♪」
とか言っておきながら行けませんでした(泣)
ううう。
申し訳ございません。


atelier zunchacchaのレナちゃんにはずーっとお世話になりまして、
本当にありがとうございました。
ちびっちょお手伝いさん達もありがとねー♪


さあ!次は12月。
イベント詳細分かり次第お知らせしまーす^^