このアトリノベーションのモットーは
「手伝ってあげようか?の手は遠慮なく」

そして、今回手を差し伸べてくれたのはなんと、
innocent garden  (Click!) の川鍋さん。
やった!プロが来た❤︎
お天気の合間を見て急遽本日、壁塗り決行ー!
Img_ff38098fc482e2fb8cc39b6f69854f1e
養生が甘い。3マス戻る。
へろへろぴろぴろの養生を横目に、手際よく穴を塞ぎ石膏を攪拌しコテを駆使する師匠。
弟子はちっこい狭い部分を埋めていきます。
コテめっちゃ楽しーい❤︎

Img_fa95eb8e5943eda705dc23a4852c23e4
お手本
コツが掴めてくると、途中からはもう黙々と集中作業。
この勢いで最後までやっちゃえ!と、暗くなるまでがんばってなんとか終了しました。
ひゃっほーう❤︎
Img_e788ecaf6c08259397b825e9d69bd479
お疲れ師匠!またきてね
大モノが終わって先が見えてきました!
川鍋師匠、ホントにありがとう❤︎
イベント準備のお休みに入る前に、塗装ぜんぶ終わらせるぞー。
天井と壁を塗りおわって完全に山場は越えました。
あーうれしい。ホントうれしい!
そして、今日は楽しい色ぬりの日。

壁はpetit*garden (Click!) のプチ姉ちゃん、ドアは日々花 (Click!) の雅子ちゃんが、キレイに塗ってくれました!
2人ともありがとーーう❤︎
Img_824c8c4b2df8d16a6894570a760ebd2a
いつもと違う角度でパチリ☆この壁を入れたかったのよーう❤︎
Img_5eb3c2d29ce6f3de500cdd80a5096638
だってホラ❤︎
Img_b434082afe91d59d1494300436facd7a
ドアは水色
そしてそして。
午後からは、とみ市に行ってたこさえるさん (Click!) と、みつみみちゃん (Click!) と、ひろみと奏音が遊びに来てくれましたー❤︎
せっかくなのでサインをおねだり。

部屋のどこにあるか探してね( ^ω^ )
Img_8584e1c078c401fba80b835da6f8a6e0
すきまから、にゅー
Img_f4fc923f97f434f085cc3a519d67501b
折れ目から、にゅー
Img_a852b8b22060c772af6973aceb17bf01
わいわい❤︎
さて。ココまできたらもうひと息なのですが、来週末のイベント準備のため、また1週間おやすみです。
うずうず。
今月中にお引越しできるかなー( ^ω^ )
現在、ニガテなうえに多数のSNSを掛け持ちしているため、なにをどこに投稿したんだかシェアしたんだかすっかりわからなくなって、肝心のお知らせをすっかり失念しておりました。
今後の出店予定でございますー。
Img_1e3a98e0ccdc635b6256e6c1ef5c3d56
かわいいフライヤーたち
【9月の出店予定】
◼︎やわたマルシェ
9/23(土) 10:00〜16:00
※雨天順延 9/24(日)
@葛飾八幡宮境内
JR/都営新宿線 本八幡駅 徒歩10分
京成電鉄 京成八幡駅 徒歩5分

【10月の出店予定】
◼︎ちっちゃいもの展 4
10/7(土) 11:00〜20:00
10/8(日) 11:00〜16:00
@ギャラリー林檎の木/andR
習志野市本大久保3-8-3 2F/B2
京成大久保駅 徒歩4分

◼︎イチカワチクチクカタカタワイワイ市
10/20(金) 10:00〜16:00
@市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路
JR市川駅南口徒歩 30秒
※雨天中止

◼︎ナイト made マーケット
10/21(土) 12:00〜20:00
@zakkaじんわりjankarc駐車場
山武市殿台229-1
※雨天縮小開催・荒天中止

秋物のお洋服やどんぐりシリーズ豊富にお持ちします。
お近くでしたらぜひー( ^ω^ )
今日はせんぱく工舎の床貼りWSに参加してきました。
つみき設計施工社 (Click!) 代表・なおさんの指導の元、めっちゃカッコいい電動工具を使い放題です。
Img_4498e1b146889ab68ff93473058c89b0
ハコもカッケー❤︎
Img_13ae5113fafa8ffc0eca5ec186395294
並んで床貼り
そして、コレに参加したおかげでアトリノベーションが一気に前進。
なんと参加者の中に電気工事できる人が!
まじか。
こりゃーもうお願いするしかないでしょう。
善は急げでGo to unidy!(※近所のホームセンター)

と言うことで、あっさり電気工事完了ーー❤︎
Img_be83aec1be92c3dba026d5e4f463c992
配線確認中
Img_a571003a3ed12829462715b2993b74af
テスターまで!
いやーまじで助かりました!
小泉さん遅くまでありがとーう❤︎
ついでにお隣、5号室の井澤さんも電気の配線見てもらってました。
みんな嬉しい( ^ω^ )よかったよかった。

Img_65e697917cd0e5f57cf40659ea7663a8
私・井澤さん・小泉さん
Img_cb3ba059739550141b7f42ad89a26a42
おお。アトリエに灯りが!
さあ、アトリノベーションもいよいよ終盤。

他のお部屋もだいぶ入居者さん決まってきたみたいです。
どんな人が来るのかなー。
わくわく❤︎